前置き その5

基本書きたい内容を書き、思い出した内容を書くので、順番がバラバラです




小学校の話の次に(こじかが)大学の時の話、
成人後の話だと思ったら、次のページでは幼稚園時代



といった、話が飛びまくります



基本、俺は気まぐれ、物凄く熱しやすく冷めやすい、ご都合主義な性格をしています

なのでその辺はご容赦下さい


まぁ、ちょっとガタガタした感じの、かなり心配になるジェットコースターに悪ノリ乗って、

後悔させてしまっている最中と思っていただければ



例えていうなら、花や〇きのジェットコースター的な



それを踏まえて、

問題がなさそうなら先にお進み下さい



1月1日から、1日大体1,2回更新します