前置き その4

注意事項



1.事実しか書きませんが、多少お見苦しい表現があります。



2.Cardinalは精神疾患者です。強い誹謗、批判はおやめ下さい。
 あえて指摘するのでしたら多少オブラートにお包み下さい。今以上に病みます。



3.貴方、あなた、もしくは貴女と呼ばれる事を酷く嫌悪します。
 あえてそうする必要もないのなら、「Cardinal」とお呼び下さい。
 読み方は「カーディナル」です
 「こぶた」でも可能です



4.詳しい事は身バレになるので言いませんが、ジュニアが付きますが元作家、元舞台役者です。
 それに対しての文章作成能力云々は控えて下さい。
 貴方達にも言われたくない事、触れられたくないの1つや2つあるはずですので。



5.こじかに対して100%の悪意を持って「頭がおかしい」、「病院で見てもらえ」、
 「私ならあんた恥ずかしいから側にいないでって言うね」的な否定、批判の発言は自重して下さい。
 他人にどう思われようが、こじかは俺にとっては大事な弟です。
 現に俺はそういう感じのクソ発言をした輩、6人と縁断ち切りました。