前置き その3

登場人物



(旧姓)毛玉こじか(弟)→30代半ば、♂
           中国華北地方生まれ、山形、神奈川育ち、現在地香川
     父方の祖父が中国人、本人はクオーター
        既婚者、上が高2、下が5歳の4男5女
        高校の図書室の先生
        身体鍛えてますが、体質異常で声が変声期とほとんど変わらない為、
    街中ですれ違う輩に高確率で振り返られます
       (自称)パピコと春キャベツとうしおじ(ご当地のものらしいパン)をこよなく愛する、
    ちょっとおっちょこちょいなお茶目さん
      性格は、基本は「いい奴」ですが、物事をはっきりしないと気が済まないとか、
    少々「めんどくさい」です
    パンダとかGlayとか、そんな理由だけで忌み嫌います 
 
     彼は己を「香川の鬼才」と呼んでます



毛玉こぶた(俺)→30代半ば、一応♀
        中国生まれ、山形、神奈川育ち、10数年の間に
     仙台、埼玉、青森、福岡に引越しを経て、神奈川に戻る
     父方の祖父が中国人、本人はクオーター
     最近はしていませんが、突如1人旅に出る
     「たびスキ(九州地方の人が分かるネタ)」
        北陸以外の「地方」には上陸しています
        結婚歴なし、子供あり
        職業不明(言いたくありません)






川崎の母方のおば
川崎のおじ
相模原の父方のおじ
いとこの日和ちゃん
日和ちゃんの妹の菜月ちゃん
父方の祖母のふゆばあちゃん
白石→苗字が3回変わったこじかの一番の親友
カキツバタ→本名全く違うのに、そんなあだ名の、こじかの同期
北川→本名はむしろ東西南北でいうと西(川ではありません)ですが、
    ゆずの北川悠仁にソックリらしい、こぶたの元旦那
F井→こじかの初恋相手、ドギツイ女
サクー→こぶたの元知人、こじかが嫌悪する女
こじ嫁
こじかの子供たち



その他親戚等
その他周りのおかしなやつら





一言で言うと、「どいつもクセが強いんじゃ(千鳥風に)」