前置き その1

とりあえずざっくり説明すると、


俺は「Cardinal」と申します


書きたい人物は

 

実の双子の弟、こじか(仮)


昔は人の真似しやがってローマ字表記で「Rarely」と名乗ってましたが、
気づいたら「こじか」と自称するようになり、キャラ路線変更しやがった為、
時々俺を「こぶた」と呼びます


なので、俺の名称は基本、「こぶた」にします

 

CardinalもRarelyも今の本名からとってます


オヤジが中国人のクオーターの為、中学上がる前までは戸籍も中国で、
中国名使ってました


中学入学と同時に引っ越し、日本国籍にし、名も日本名に改名しています

 

こじかが毎日のようにやらかす「ポカ」の話